with friends...

e0202310_17545525.jpg

お友達にお誘いいただき もみじ市へ。

青空のもと ものづくりびと が集うマーケットだなんて。

もうワクワクしないわけがないでしょう。






あっちのお店に こっちのお店。

e0202310_17554589.jpg

e0202310_17552890.jpg

かなりの陽射しにびっくりでしたけど 笑

とても楽しい時間を過ごさせてもらいました。

ご一緒したお友達 あちらで初めましてだった皆様

カメラがつなぐ素敵なご縁に感謝です。


e0202310_18135464.jpg

ねぇ、ママ見て見て!と姉ちゃんが。

真っ青な青空にぽつんとひとつ 面白い雲発見。


e0202310_1756129.jpg
e0202310_17562251.jpg


彼女のカメラにも きっとそんなお写真がおさまってるはずぅ。

素敵なお誘いありがとうでした。

[PR]
by chribe | 2011-10-16 18:11 | take a walk | Comments(14)
Commented at 2011-10-16 20:39
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-10-16 21:27
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by spur269 at 2011-10-17 16:16
昨日はありがとうございました♪
お姉ちゃんにも、お会いするのとっても久し振りで、嬉しかったです!
わぁさっそくお写真!!デジの良さですね^^
ワタシもちゃんと撮れてるといいな~
しかし暑かったですね^^;
また是非遊んでくださいヽ(^。^)ノ
Commented by ぽろ at 2011-10-17 16:42 x
お天気のよい日に素敵なマーケット!
最後の後ろ姿は、もしかしてayumiさんかな?
(間違っていたらごめんなさい^^;)
ハンドメイドって、作り手のあったかさが滲み出てていいですよね♪
Commented at 2011-10-17 17:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mintsmile at 2011-10-17 17:17
昨日はありがとうございました~♪
うふふ。お姉ちゃんに会うのとっても楽しみだったから
嬉しかった~♪
やっぱりとっても可愛くて…シャボン玉してる姿が
可愛く素敵だったー。
写真、撮れてるといいなあ~。
しかし、暑かったね♪
でも、みんなでいっぱい笑ったから、
よしとしよー。
クリスままのフィルム写真も楽しみだな~(^_-)-☆
Commented at 2011-10-17 22:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chribe at 2011-10-18 10:51
1番目の鍵コメさんへ

先日はお会いできて感激~♪でしたー^^
まさかお会いできるだなんて。
もうもう一人舞い上がってしまったワタクシです。
また今度機会がありましたら是非ゆっくりと宜しくお願いいたしますー♪

あの雲やっぱり気になりました? 笑
不思議な雲でしたねー
同じ場所で同じお空見上げていたこともこれまた感激ですー^^
Commented by chribe at 2011-10-18 11:15
2番目の鍵コメさんへ

先日は親子ですっかり楽しませてもらっちゃいました♪
いろいろありがとう!
ホントに。
カメラがつなぐ素敵なご縁に更なる広がりが。
私も夢心地な一日でしたよー^^

秋空の下、ビニールシート広げて。
子供達は、探検に出かけたり木切れを集めたりー
楽しそうだったよねー^^

あーーー黒いボタンちゃんーーー
一体どこいっちゃったのーーー??
バックの中にポロっと落ちてたりしないでしょうかー?

メールでも色々とありがとうでしたー
早速チェックしに。
2本目のフィルムもドキドキですー
まともに撮れてるといいけどーーー 汗
Commented by chribe at 2011-10-18 11:23
neneさんへ

先日は楽しい時間をありがとでしたー♪
そうでしたそうでした。
姉ちゃんと会ったことあったんだったー!
大きくなったでしょー? 笑
そんな姉ちゃんにプレゼントまでーーー
帰宅してパパに自慢してましたよー
お気遣いありがとう。

そうなのデジ 笑
あとは2本目のフィルムの中に。。。
まともに撮れてるのあるといいんだけど。。。笑
みんなのフィルム写真がUPされるのすっごく楽しみでーす♪

ね、是非また今度ゆっくりー♪
Flock君とも会えたらいいなー^^
Commented by chribe at 2011-10-18 11:28
ぽろさんへ

お天気がいいといいますか、ピーカンすぎてバングルのあとくっきりみたいな。。。 笑
でも、とっても楽しかったですよー^^
様々な作り手さんが集まる青空マーケット。
こういうの大好き。
テンションあがりまくりーーー!って 笑

この後ろ姿は。。。はーい、ご正解! 笑
この日はカメラが繋ぐ素敵なご縁に更なる広がりがありまして。
舞い上がりっぱなしだったワタクシでした 笑
Commented by chribe at 2011-10-18 12:29
3番目の鍵コメさんへ

遊びに来て下さってありがとうございます♪
えー、こちらに遊びに来て下さっていたのですかー
すごく嬉しいですー^^
いえいえ、とんでもないですーーー
こちらこそはじめましてで舞い上がってしまって。
リンク喜んで♪
私もお持ち帰りさせてくださいましね^^
これからどうぞよろしくお願いいたします♪

あの後あちらのカフェに。。。そしてその後も。。。笑
なんて素晴らしいフットワーク!!
そんなお写真達楽しみにしてますね♪
私の2本目フィルムあの日撮りきったのですが、まともな写真あるのかしら。。。汗
Commented by chribe at 2011-10-18 12:37
RISAさんへ

先日は楽しい時間をありがとー♪
姉ちゃんにプレゼントまでいただいちゃってー
姉ちゃんったら、パパだけでなくビーチクリンにまで見せびらかしてたよー 笑
んもー、お気遣いありがとね。

実はね、シャボン玉で遊ぶ二人とRISAさんの楽しそうな姿をパチリさせてもらちゃったの。
ちゃんと撮れてるといいんだけどーーー 笑
そそ、みんなでいっぱい笑って それが一番♪
また一緒にお出かけしてねー^^
この日のみんなの写真楽しみ楽しみー♪
Commented by chribe at 2011-10-18 12:48
4番目の鍵コメさんへ

遊びに来て下さってありがとうございます♪
こちらに遊びに来て下さっていたなんてー
すごく嬉しいですー^^
もうもう素敵なブロガーさん達とのはじめましてに一人舞い上がってしまっていたワタクシ。
思うようにお話しできなくてスミマセンでしたー
まぁ、お家にワンコいらっしゃるんですね^^
私もワンコには目がなくてー 笑
こちらこそ、仲良くしてくださいね♪
また私も遊びに行かせていただきますね。
きっと盛りだくさんであったであろうあの日のお写真達も楽しみにしてまーす♪


~my favorite photoz~


by kz

プロフィールを見る

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

カテゴリ

全体
profile
days
family
dogs
nature
flowers
scenery
season
take a walk
food
zakka
anniversary
photo
photo book
favorite
friends
yummy!
camera
@cafe
@mountain
@marina
&.
news!
&. 1st Exhibition
&. 2nd Exhibition
exhibition

タグ

フォロー中のブログ

カメラ日和編集部日記 “...
※WITH※
sunny+graphy
セドナ ~癒しの街~mi...
ayumilife wi...
C+k**ism
ルイの東京日和
stay。
smile*7colors
bouillon
オキドキタイム
with*Flock*
86photo
ユルリノオヘソ
Harvest Moon
*dear faithman*
☆ Always Tog...
H610M
Spur*
私の時間♪
*single-eye'...
precious...
35mm+

リンク

★☆HUG&KISS★☆~犬の写真集~
クイール・秋元良平の気まぐれブログ
balance
je couleur
Re*luxe
square memory*
pole*pole*
オナジソラノシタ
Photo is Life
luxaeterna
attaka diary
くうきの色とココロの音
toi et moi...
mimi
Kotori's Photo Blog
rei*
ぬくもりのカケラ
coto*coto
shalala+
白金日和 ~カメラ片手に~
i-ro-hana*
natural*days
a stranger in paradise
stay。
koko's photo *アルバム*
i*cocochi
maco*camera(+sweetness)
coquelicot*
sur un nuage
Haru+
unkown




***CB days***
C&B


***写真部***
&.



***掲載***



・Nikon×女子カメラ企画 「カメラつれてこ vol.4」
・Nikon×女子カメラ企画 「カメラつれてこ vol.5」
・Nikon×女子カメラ企画 「カメラつれてこ vol.6」
・Nikon×女子カメラ企画 「カメラつれてこ vol.7」
・Nikon×女子カメラ企画 「カメラつれてこ vol.8」
Nikon コラボ企画 WEB写真集  女子ニコン隊 vol.8

SX-70 by SWEETROAD FOREVER PEAPLE CALENDER 2014年4月

e0202310_1236989.jpg

・女子カメラ 2011年12月号 blogger女子の冬しゃしん
e0202310_134458100.jpg

・女子カメラ 2012年3月号  いぬしゃしん
e0202310_1716574.jpg

・papier* vol.9
e0202310_15425421.jpg

.カメラ日和 vol.42 
e0202310_173991.jpg

・女子カメラ 2012年6月号 みんなどう撮ってる?Q&A
e0202310_1626720.jpg

・女子カメラ 2012年9月号 ペット写真
e0202310_1724451.jpg

・女子カメラ 2013年3月号 わたしもブログをやってみたい!!/いぬしゃしん
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31