family weekend...

温もりが 恋しい季節です。

e0202310_2344214.jpg
#2 happy





ぬくぬく。。うとうと。。。

あー シアワセ ♪

[PR]
by chribe | 2012-01-23 22:00 | &. | Comments(18)
Commented by ことり at 2012-01-23 22:23 x
kzちゃん、ほんと幸せそうな一枚だね〜
こうやってヌクヌクとブランケットに包まってるのね!
なんて可愛いんだろ〜^^
女子カメラも見てくれてありがとうね!
なんか自分の写真見るのが恥ずかしくてさー
未だにちゃんと見れてない(笑)

お祭り気分でほんと嬉しいよね!これからも楽しみだよね♪
Commented by ayumilife at 2012-01-23 22:29
お目々キラキラで最高に可愛い~☆
Kzさんが見えそうですね!
みんなそれぞれのHAPPY、とっても面白いですね~♪
Commented by syuco at 2012-01-23 22:37 x
わぁ、ぬくぬく可愛らしい♪おめめもキラキラ!
ブランケットの赤のカラーが映えてとっても素敵なお写真ですね^^
この季節、布団であったまる時間、あたしも至福で・・♪

洋館、kzさんのおかげでたくさん巡れて感謝感謝です〜^^*
またお供させてくださ〜い☆

Commented by saku at 2012-01-23 22:42 x
ホントお目目キラキラで吸い込まれそうなキレイな表情ですね。
じっとkzさんを見つめていて、なんだか甘えているようにも見えます(*^^)
赤のブランケットがまたステキな一枚ですね!
ヌクヌク、私も大好き。朝は布団からなかなか出られません(^-^;
kzさんのHappyをありがと~。
Commented by mintsmile at 2012-01-23 22:42
一緒にいるとあったかいよね~。
こんなヌクヌクの姿見てるだけで
ほんと幸せ。
こんな気分にさせてくれる、このこたちに感謝感謝だよー♪
最後、お騒がせしましたー。ごめんね。
めちゃくちゃ焦った~(涙

Commented by withflock at 2012-01-23 23:33
うっとりしたおめめしてるぅ~
ぬくぬくして暖かいのかな^^
今日のクリスちゃんもゴージャスなファーをくるりんしてたね~
こういう姿は見てるだけでhappyだね♪♪
Commented by ぽろ at 2012-01-24 09:00 x
kzさん、おはようございます!
これは見ているだけでhappyな気分に♪
大好きなワンちゃんが傍らでぬくぬく幸せそうにしているのは
たまらないでしょうね~
happyのお裾分けありがとうございます♪
Commented by sugar at 2012-01-24 10:14 x
うふふ。
ぬくぬくととっても気持ちがよさそうですね。^^
お目目の表情がちょっといたずらっぽくて可愛い♪
こんな寒い日は、あったかいお布団の中でぬくぬくと
できたら、ぼかぁ、幸せだな~。
Commented at 2012-01-25 19:35
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chribe at 2012-01-26 21:27
ことりちゃんへ

やっぱりヌクヌクはワンコも大好きなようで 笑
それに家族のにおいのするものってやっぱり安心するんだろうね^^

えー、恥ずかしくなっちゃうー?
ことりちゃん素敵だったよー♪
そんなこと言わずにじーっくり見ちゃって見ちゃってー^^
素敵なhappyをありがとね♪
女子カメラ 宝物だね!
Commented by chribe at 2012-01-26 21:33
ayumiさんへ

クリスったらね 笑
しばらーーーくこのままで。
カメラ構えてもまったく動かないしー 笑
どんだけヌクヌク好きなんでしょうね。

うん、本当にそう!
みんなそれぞれのhappy にすごくほっこりさせてもらいましたー♪
Commented by chribe at 2012-01-26 21:43
syucoちゃんへ

この季節、人間もワンコもお布団でヌクヌクはたまりませーん だよね^^
このお方ホントこういうの大好きなの。
そんなクリスの至福のひと時をパチリでした^^ 

いえいえ、私の方こそみんなとめぐった西洋館とーっても楽しかったでーす!
今年もまた一緒に行けたらいいな^^


Commented by chribe at 2012-01-26 21:57
sakuちゃんへ

この季節、お布団にくるまってヌクヌクはたまりませんよねーーー^^
もうね、クリスったらカメラ構えてもまーーーったく動かないの 笑
どれだけヌクヌク好きなんでしょうね 笑
そんな彼女に思わずふふっと。
そんなそんな一枚です^^
Commented by chribe at 2012-01-26 22:01
Risaさんへ

先日はどーもでしたー♪
こんな姿に思わずふふっっと。
この季節、人間もワンコもお布団でヌクヌクは至福のひと時だよね^^
Mint君もそうなんじゃないー?
んもぉーむぎゅーってしたくなっちゃうよね^^

いーえー、なんのなんのー!
すぐに解消されてよかったじゃーーーん^^
気にしない気にしないー!
Commented by chribe at 2012-01-26 22:05
neneさんへ

先日はどーもでしたー♪
ねー、うとうとしてるでしょー?
このお方、こういうのだーーーい好きなんですよー
そのままにしていたら、きっといつまでもこんなだったと思いますー 笑
そんな彼女が可愛くて シャッターをきりました。

ね、ね、クリスってやっぱり二重??
なんかまじまじこの写真見てたら、WDGのお姉さんにそう言われたのがわかる気がしてきたかも。。。笑
Commented by chribe at 2012-01-26 22:08
ぽろさんへ

人間もワンコもお布団にくるまってヌクヌクは至福のひと時なようですよ 笑
こんな姿たまりませんよねーーー^^
思わずむぎゅーーーってしたくなっちゃいましたよ^^
Commented by chribe at 2012-01-26 22:12
sugarさんへ

うふふー ぼかぁーしあわせだな~ってーーー 笑
ワンコも人間同様お布団にくるまってぬくぬくは至福のひと時のようですよ^^
そんなクリスをパチリでしたー

しかし、カメラを向けてもまったく動かないって
いったいどんだけヌクヌク好きなんでしょうね 笑
Commented by chribe at 2012-01-26 22:15
鍵コメさんへ

鍵コメさん家でもこんなことないですかー?
こんな表情たまんないよねー
んもぉーむぎゅーーーってしたくなっちゃう♪

もうね、クリスったらカメラ構えてもまーーーったく動かないの 笑
どれだけヌクヌク好きなんでしょ。
そんな彼女に思わずふふっとしちゃいました。


~my favorite photoz~


by kz

プロフィールを見る

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

カテゴリ

全体
profile
days
family
dogs
nature
flowers
scenery
season
take a walk
food
zakka
anniversary
photo
photo book
favorite
friends
yummy!
camera
@cafe
@mountain
@marina
&.
news!
&. 1st Exhibition
&. 2nd Exhibition
exhibition

タグ

フォロー中のブログ

カメラ日和編集部日記 “...
※WITH※
sunny+graphy
セドナ ~癒しの街~mi...
ayumilife wi...
C+k**ism
ルイの東京日和
stay。
smile*7colors
bouillon
オキドキタイム
with*Flock*
86photo
ユルリノオヘソ
Harvest Moon
*dear faithman*
☆ Always Tog...
H610M
Spur*
私の時間♪
*single-eye'...
precious...
35mm+

リンク

★☆HUG&KISS★☆~犬の写真集~
クイール・秋元良平の気まぐれブログ
balance
je couleur
Re*luxe
square memory*
pole*pole*
オナジソラノシタ
Photo is Life
luxaeterna
attaka diary
くうきの色とココロの音
toi et moi...
mimi
Kotori's Photo Blog
rei*
ぬくもりのカケラ
coto*coto
shalala+
白金日和 ~カメラ片手に~
i-ro-hana*
natural*days
a stranger in paradise
stay。
koko's photo *アルバム*
i*cocochi
maco*camera(+sweetness)
coquelicot*
sur un nuage
Haru+
unkown




***CB days***
C&B


***写真部***
&.



***掲載***



・Nikon×女子カメラ企画 「カメラつれてこ vol.4」
・Nikon×女子カメラ企画 「カメラつれてこ vol.5」
・Nikon×女子カメラ企画 「カメラつれてこ vol.6」
・Nikon×女子カメラ企画 「カメラつれてこ vol.7」
・Nikon×女子カメラ企画 「カメラつれてこ vol.8」
Nikon コラボ企画 WEB写真集  女子ニコン隊 vol.8

SX-70 by SWEETROAD FOREVER PEAPLE CALENDER 2014年4月

e0202310_1236989.jpg

・女子カメラ 2011年12月号 blogger女子の冬しゃしん
e0202310_134458100.jpg

・女子カメラ 2012年3月号  いぬしゃしん
e0202310_1716574.jpg

・papier* vol.9
e0202310_15425421.jpg

.カメラ日和 vol.42 
e0202310_173991.jpg

・女子カメラ 2012年6月号 みんなどう撮ってる?Q&A
e0202310_1626720.jpg

・女子カメラ 2012年9月号 ペット写真
e0202310_1724451.jpg

・女子カメラ 2013年3月号 わたしもブログをやってみたい!!/いぬしゃしん
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31